花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

三役会議と安納芋

2021-01-27 15:55:31 | 日記

お昼前にご近所さんか田舎から安納芋が

送られてきたのですぐ食べられる様に焼いた芋と

冷凍した芋を沢山頂きました

焼いてすぐの芋だったので主人と1つずつ

食べると中はかき色で美味しかったです

後は冷凍にしてボツボツ頂きます

昼からカラオケの三役で会合のために集まって

1月いっぱい休んだ後は連絡します言っていたので

発表会や此れからどうするか話合いました

この近辺もコロナ患者が出ているそうなので2月いっぱい休み

役員さんの選挙や発表会の代わりの物を渡すので

1度集まってもらう事に決りました

帰りに駅前で火事があった所を友達と見て遠廻りして帰ってきました

玄関には知り合いの人達から花がたむけられていました

お悔やみ申しあげます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春を告げるメジロ | トップ | リハビリとクリスマスローズの花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三役会議と安納芋 (ひーちゃんのブログ)
2021-01-27 19:42:55
こんばんは

安納芋普通のお芋と違い美味しいですね
冷凍してると何時でも頂けますね
ご馳走様

カラオケ会も次々する事がありますね
ご苦労様です

家事現場に行かれたのね
お気の毒ですね

火事に気を付けましょう
三役会議と安納芋 (花好きなゆみちゃん)
2021-01-28 15:43:59
ひーちゃんコメント有難う

一番発表会が終われば役員としての役目
終りなんだけど何も出来なかった

それに変わる事をしないとね

後は次の役員さん選びです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事