花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

町内会の掃除とバラ寿司を頂きました

2024-05-13 16:04:46 | 日記

昨日は町内会の溝掃除でした

家の周りはそれぞれにして皆で溝と空き地を

揃ってお掃除でしたが私は歩くと痛みがあるのでパスしました

後で近所の人が不自由だろうからバラ寿司を沢山作って持って来て

頂いて夜と今日のお昼も美味しく頂きました

頂いた時に写すのを忘れたので画像をお借りしました

皆さんが賑やかにお掃除している声が聞こえたけど

出ていかなかったのでごめんねと言うと皆悪いの知っているから

気にしないでと言われて溝掃除や空き地綺麗になったと教えて頂きました

     近所でアマリリスの花が綺麗に咲いていました

今日は他の病院でMRIで取った映像を持って病院に行って説明

して頂いてきました

腰に大きいヘルニアが出来ていて神経を圧迫して痛い

そうで痛み止めの注射は血をサラサラの薬を飲んでいるので

しない方がいいと言われました

MRIを撮りに行った一日だけ痛みがなかったので

安静にしていると痛みが無くなるのを待つしかないと

言われて帰って来ました

息子が香川県の山田屋のうどんをお土産に買ってきました

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MRIを取りに行ってきました | トップ | 孫達とAI画像 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
町内会の掃除・バラ寿司 (ひーちゃんのブログ)
2024-05-14 20:43:59
こんばんは

町内会の掃除ご近所さんに助けて頂いて
又バラ寿司の差し入れなど素晴らしいご近所さんですね

ヘルニアってビックリしました
元気なゆみちゃん信じられないわ

安静にして痛みの治まるのを待つとはチョット辛いね

まぁ~まぁ~無理しないで焦らないでゆっくりね
お大事に

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事