花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

MRIを取りに行ってきました

2024-05-11 14:13:10 | 日記

腰通で近くの病院に行ってリハビリと

薬を頂いてきましたがその薬がきつかったのか朝から

もどして気分が悪くなったので薬を飲まずに1日ごろごろしていました

昨日は腰と足の痛みがひどく歩けなかったので病院に行って診察して頂くと

MRIを取ってそれから治療をしましょうと言われて

予約を入れて貰って紹介状を頂いて帰って来ました

弱い薬を頂いてその日に飲みました

昨日あんなに痛くて歩けなかったのに朝から痛みは

和らいで歩ける様になっており

MRIを取りに行ってきました

そこで取って頂いたCDを貰ってきて紹介して頂いた病院で

今度行った時に説明をして頂きます

病院前に咲いていました

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院通いと契約書 | トップ | 町内会の掃除とバラ寿司を頂... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MRIを取りに (ひーちゃんのブログ)
2024-05-11 23:19:31
こんばんは

いつもと違う痛みと 大変だったね
薬がきつかったのね
今日は少し和らいだと良かったわ

MRIの結果は未だ 
紹介先の病院早く診察してほしいですね

無理しないで
お大事に
MRIを取りに行ってきました (花好きなゆみちゃん)
2024-05-12 10:32:40
ひーちゃんコメント有難う

MRIの結果は未だで行った時です

昨日だけ痛み無かったのに
動いた時に痛みが出ます
何時痛みが無くなるか解らないです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事