花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

老人クラブの総会

2023-04-16 16:28:58 | 日記

  庭にオダマキが3種類綺麗に咲きました

私は老人会の役員を今年降りたので新役員さんと二人で

総会に行くと5分前だったのでほとんどの人が

集まっていました

顔見知りの人が手招きして席を教えて頂いて助かりました

新役員さんの紹介と決算報告と今年の活動報告を

して頂きました

今年の役員さんは広報を配ったり会費集めが

最初の仕事です

帰りにお弁当を頂いてきて丁度お昼だったので

家に有る物と合わせて二人で頂きました

美味しく頂きましたが写真取るのを忘れました

公会堂前に昨年の9月頃に植えたビオラがこんなに見事に咲きました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎から贈り物 | トップ | 春の花々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
老人クラブの総会 (ひーちゃんのブログ)
2023-04-16 20:33:06
こんばんは

老人会の役員ご苦労様でした
オダマキって綺麗な色の花ですね
みとれてしまいそう

公会堂の花綺麗にもりもりに咲きましたね見事ね
老人クラブの総会 (花好きなゆみちゃん)
2023-04-17 13:39:18
ひーちゃんコメント有難う

何もしてないけど役員降りて
やれやれです

オダマキ綺麗でしょうピンク色は
無くなったと思っていましたが今出てきた所なので花は咲かないでしょう
パンジ植えた時あんなに小さかったのに
立派になりました

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事