花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

春の花々

2023-04-17 13:39:52 | 日記

久し振りに散歩に行って来ました

知り合いの人の家の前を通ると植木鉢の終わった

花を積んでいたので声をかけると出てこられて

ミニのセッコクランを沢山ぶら下げていた中に

今可愛い花が咲いていたので見せて頂いていると

色んな色の蕾が沢山ついていましたが小さいのでよく見ないと

見落してしまいます

これから次々に咲いてくるので見るのが楽しみです

昨年にミニセッコクランを株分けをして頂いた中で1鉢に

蕾が3個つきましたその話をすると喜んで頂きました

喜瀬川沿い迄歩くと八重桜が満開に藤の花も咲いていました

他所さんのお庭に牡丹とこでまりが咲いていました

近所の人からサラダ菜の苗を頂いたので庭に植えたので

いつか新鮮なサラダ菜が食べられそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人クラブの総会 | トップ | 朝から失敗・咲かせた花と果物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の花々 (ひーちゃんのブログ)
2023-04-17 19:05:05
こんばんは

ホント春はいろんな花が次々咲き出し
散歩の楽しみ増えますね


八重桜満開ね 藤の花もう咲いてるのね今年は早いのかしら・・・

頂いたセッコク蘭蕾が付き嬉しいね
春の花々 (花好きなゆみちゃん)
2023-04-18 14:44:44
ひーちゃんコメント有難う

春は次々色んな花や草花の花咲いて
散歩しながら見るの楽しいです

八重桜に藤の花綺麗に咲いていました

セッコクランが咲くのを楽しみにしています

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事