花好きなゆみちゃん

何処でも好きな写真を撮って楽しんでいます

田舎から贈り物

2023-04-15 16:21:34 | 日記

昨日は田舎からブロッコリーや筍を送ったと連絡が有ました

娘より私の誕生日プレゼントを持て来てくると言うていたので

丁度取りに来てと言わなくて済みました

昼からPC学習日だと伝えていましたが少し遅れても

いいかと思っていました

来た時には荷物が届いていたので色んな物が沢山入っていました

筍とワラビにぬかと灰が入っていたので直ぐあくを取って

冷めるまで浸けておきました

娘から誕生日には金一封とコセキのケーキが好きだから

3個持って来てくれました

    今日ご近所さんにお裾分けした時に八朔ゼリーや

     ラーメンを頂きました

娘はお昼一緒に食べてpcに行くの知っているのでその前に

好きなだけ持って帰り言ったので沢山持って帰りました

pcの人達にもブロッコリーが沢山入っていたので新しい時に

食べてもらおうと持って行きました

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PrintAIbumでアルバム作成 | トップ | 老人クラブの総会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎からの贈り物 (ひーちゃんのブログ)
2023-04-15 17:33:56
こんばんは

昨日はありがとうございました
娘さんからお誕生日プレゼント嬉しいね

田舎からの贈り物いつも私たち迄有難うございます
おめでとうございます (ぎんちゃん)
2023-04-16 12:37:36
誕生日🎂おめでとうございました。
娘さんからのプレゼント嬉しい~ですね(^^♪
そして田舎からの贈り物嬉しい~ですよね
ゆみちゃんさんが何時も良くされておられるから
新鮮なお野菜など🥬沢山いただくのですよ
それを先日私などにも戴きもうおなかの中へ
とても美味しく頂きました。ありがとうね
田舎からの贈り物 (花好きなゆみちゃん)
2023-04-16 16:05:24
ひーちゃんコメント有難う
娘からは好きなものを買ってと金一封と
こせきのイチゴの乗ったケーキを
毎年プレゼント貰います
孫は当日おめでとうと電話がかかってきます

田舎から野菜を沢山送ってくれるので皆さんに食べて頂きます
おめでとうございます (花好きなゆみちゃん)
2023-04-16 16:16:59
ぎんちゃんコメント有難う

祝って頂くとと嬉しいです。
田舎からちょこちょこ送って貰い
ご近所さんにあげてと沢山送って
くれるので喜んで貰って嬉しいです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事