夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

小さな日の丸

2006-10-26 18:41:28 | Weblog
周期2日目 36.52度 低温期

今日の朝 やってしまった
昨夜 最近 生理の量が少なめになっていることをいいコトに夜用を使わず ナプキン昼用をして寝ました。
朝 起きてみると 嫌な予感が。
今日は朝まで ぐっすり一度も目覚めず。トイレも行かなかった。
やっちゃたシーツに 小さい日の丸 作っちゃいました。
旦那に 怒られちゃった。
日曜日に 洗うね。(今日 洗えよって感じですよね。)
ごめんちゃい。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は (くり)
2006-10-27 17:27:37
私も中学生の時は結構やってました、日の丸。

それに恥ずかしい話、学校で椅子についたことがありました。

その頃は思春期のせいか生理異常で量がすごかったり、逆にだらだらちょっとづつ出て100日生理が続いたこともありました。まぁそれは高校に入ったらなくなったけど。

で、もちろんタンポンなんかしてなかったので、夜用のナプキンをして1時限毎に交換してましたが、あまりに量が多く椅子に

でも友達が囲んでくれてトイレに連れて行ってくれました。

あの時はびびったぁ~~
返信する
あらら (さや造)
2006-10-27 18:02:24
やってしまいましたか~

私は最近やってないけど

「危なかった~」てこともあります。

昔は量も多かったのですが

最近はとても少ないので

それはそれで結構不安になります

返信する
はじめまして♪ (ニイヅマンヌ)
2006-10-27 19:21:20
コメントありがとうございます!

さっそくお邪魔しちゃいました。

お互いかわいい赤ちゃん抱く日までがんばりましょうね
返信する
くりさんへ (リーフ)
2006-10-27 20:18:54
こんばんは。久しぶりにやっちゃいましたよ。

ショック~

日曜日 洗って干すので晴れてくれたらいいな~



くりさんは 思春期の頃 椅子に やっちゃったんですね・・・。でも友達が助けてくれて 良かったですね♪でも生理が100日 続いたのはびっくりしました。でも 正常なって良かったですね。 

返信する
さや造さんへ (リーフ)
2006-10-27 20:22:16
こんばんは。最近 量が減ってたので うっかりしてました。やられちゃいましたよ。



ですが 3日目にして 今日は量が激減

今度から 気をつけないとな~

旦那 あきれてました。
返信する
ニイヅマンヌさんへ (リーフ)
2006-10-27 20:26:37
こんばんは。遊びに来ていただきありがとうございます。

お互い かわいい べビちゃん来てくれるよう頑張りましょ 



少しは焦りたいですが 気持ちにゆとりを持ちながら 子作り頑張っていきたいです。



返信する