夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

リセットとマラソンとビール

2007-03-20 13:06:43 | ママになりたい
実は日曜日に 旦那と20キロのマラソンに参加しました。
マラソンに参加する前にと思い 今回 順調に高温期をキープしていたので もしかしたら妊娠!?なんて期待しながら 土曜日に妊娠検査薬 やっちゃいました
結果は もちろん いつもの 陰性・・・・・・。

でもそのおかげで 日曜日のマラソンは 気合いれて参加しましたよ!!
ぜんぜん 練習していなく 不安もあったのですが
旦那と一緒に 頑張りました!
結果 完走できましたが 8キロらへんで ものすごい腰痛に襲われ
休憩しながら 走りました。走って 腰がきつくなったら とまっての繰り返し。

案の定。走り終わり トイレへ行くと 茶オリが・・・・・。
来たな!!でも走り終わった後なので 一安心

生理も始まるしと言うことで マラソン後の ビールいっちゃいましたよ!!
久しぶりに 飲んだので とってもおいしかった
気分爽快に リセットできました。

次は 卵管造影の検査らしいので 今からびびってますが
べビちゃんに 早く会いたいので また 新たな気持ちで がんばるぞ~

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうですね。 (ウラン)
2007-03-20 18:07:35
お久ぶりです。ウランです。覚えていらっしゃいますか?
すごいですね,マラソン。その体力すばらしいわぁ。目指せジャガー横田さんです!!

私はブログもすっかりご無沙汰していますが,治療は続けています。今もタイミング法で,ちょっと注射の種類が増えました。
なかなかすぐに結果は出ませんが,お互いにぼちぼちいきましょうね。
返信する
おビール☆ (かんこ)
2007-03-21 00:23:54
久しぶりの、走ったあとのきっと格別においしいんでしょうねぇ
リーフさんの記事の最後はいつも前向きな言葉で締めくくられていてこちらまで励まされます

卵管造影がんばってきてくださいね
返信する
ウランさんへ (リーフ)
2007-03-23 18:44:57
ウランさん!!ご無沙汰しております
私は おかげさまで 元気です!!
コメント 本当に嬉しかったです

ウランさん 治療頑張っているのですね!!
私は 先月やっと 婦人科受診して 検査もまだ一通り 済んでいません。

ホンと なかなか 結果は出なくて 気持ちは焦りますが お互い ボチボチ行きましょう
これからも 宜しくです☆
返信する
かんこさんへ (リーフ)
2007-03-23 18:48:24
返事いつも 遅くなって すみません。
かんこさん 久しぶりの ほんと おいしかったです!!

次回は 卵管造影 日が近づくごとに 不安は大きくなります 
でも この検査を した後は 妊娠しやすいらしいので なんとしてでも 受けます!!(検査後 4割の方が 半年以内に妊娠したそうです。←看護師の話。)ホンとかしら!?

 
返信する