夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

週末は排卵!!

2007-03-05 20:03:33 | ママになりたい
ついに婦人科デビューし ほっとしてましたリーフです
本日 周期16日目 36.66度

さぁて 先生が週末あたり たぶん排卵でしょうと 予言したので
早速 旦那に『週末だって!!頑張ろうね 1ヶ月に1回しかこの日はめぐってこないんだから』と 私は気合十分!!

私は金曜日・日曜日・火曜日に頑張る計画だったのに。
決戦の金曜日 旦那は 爆睡(ベッドに入り1分くらいったたかな!?)
早すぎ!!
きっと 疲れていたのでしょう。
計画はずれましたが 土曜日は無事
とどめに 今日当たり誘ってみます

最近排卵日を狙っての 仲良しばかりの傾向になってる・・・
もっと リラックスして 自然なエッチを楽しまないとな・・・・
分かっているけど。 もっと 旦那さんにも 愛情注がないとな・・・
でも ほんと 愛するあなたの子供だから こんなに欲しいと 願うものなんです。それだけは 伝わってほしいな

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末☆ (かんこ)
2007-03-06 15:39:06
無事できたんですね
うちもがんばりましたよ~
子作り中のってむずかしいですよね
意識しすぎちゃって
我が家は高温期になると、刺激は良くないような気がしてしまってレス状態になってしまいます
良くないんでしょうねぇ
でも、同じ目標に向けて二人でがんばってる感があるので以前よりも仲良くなった気がしています
だからきっとリーフさんのご主人も気持ちは同じはずよ
返信する
若いのぉ (myhy)
2007-03-07 12:57:42
5年前だったら毎日でもできたけど
今は2日開けんとね・・・・
1日ごしでは体力が持ちましぇん

排卵日だけ狙ってやるのも確率的にはいいはずだけど
リーフさんの言うとおりふたりの気持ちが盛り上がってこその愛の営み
そしてふたりの愛の結晶を身ごもるんだよね
返信する
かんこさんへ (リーフ)
2007-03-08 12:52:44
かんこさん達も できたんですね!!
良かったです~!!
それで うまく お互い 高温期が続くと嬉しいですね~

そうですね!!夫婦で同じ目標に向かって励んでいるので 大丈夫ですよね!?

よぉし!! やることはやったので 後は祈るのみです
返信する
myhyさんへ (リーフ)
2007-03-08 12:56:26
なかなか 一日おきの仲良しは きついです。
旦那が寝てしまうのも 分かります


でも 出来ることは やっておこうと 頑張りました。
後 この 高温期を 妊婦生活を妄想しながら 楽しくすごしたいです

返信する