夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

明日は・・・

2006-09-28 20:22:44 | ダイエット
9月27日 周期4日目 36.47℃ 低温期 生理
9月28日 周期5日目 36.43℃ 低温期 生理(終わりそう)
肌の調子が悪いです。
明日は職場の観月会があります。ホテルでバーベキューなので楽しみです。しかも飲み放題ダイエットしたいけど飲んじゃおうね
太り気味は子供が出来にくいそうなので来月からジムに通い運動しようと思います。まずは妊娠しやすい体つくりからしなきゃと思ってます。そして目標は7キロ増えたのでまずは7キロ戻したいです。
だから明日は最後の晩餐ではないが・・・味わいます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HP開設おめでとう (くり)
2006-09-28 22:37:42
さっそく来ましたよ!

またこれからお互い色々情報交換しましょうね。

とりあえずリンク貼らせて頂きます
返信する
来ちゃいましたよー (さや造)
2006-09-29 18:54:37
リーフさん、沖縄に住んでらっしゃるのですね

沖縄は私の大好きな場所です

修学旅行であまりの素晴らしさに感動して

新婚旅行でも行っちゃいましたー

いつかは沖縄に住もうね なんていつも

旦那ちゃんと話してるんですよ

北と南で離れていますが、

お知り合いになれて嬉しいです
返信する
くりさんへ (リーフ)
2006-10-01 18:45:49
コメントありがとうございます。同じべビ待ちの方とお友達になれて嬉しいです。いろいろ妊娠に効果のあること、情報交換しましょうねく!!りさん、また遊びにきてくださいね
返信する
さや造さんへ (リーフ)
2006-10-01 18:50:00
訪問ありがとうございます。私は、雪を見たことがないので北海道あこがれてますキラキラ。沖縄を好きでいてくれて嬉しいです沖縄のことなら何でも聞いてください私たちは新婚旅行もまだ行ってないので・・・・どこに行こうか検討中です。行けるかしら行きたいな・・・
返信する