夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

初!!

2006-09-22 21:22:42 | Weblog
初めまして2006年2月に結婚した者です。人生の一番のイベントを終え全てが順調に行くと思っていました・・・・・。所が、9月になった今でも子供はできず、周りにはまだか!まだか!と顔を合わす度言われ仕事も、ケアマネをしてまして何かと責任重要でストレスが・・・それを吹き飛ばすかのように毎晩ビールを飲んでましたら、7キロも体重しちゃって旦那さまの冷たい視線をウエスト・二の腕に感じながら毎日過ごしております。全部私が悪いのは分かってますが!夢ぐらいみてもいいじゃない少しでも夢が叶うといいな。その軌跡を残していきたいと思います。色んな方と情報を交換できたり、お知り合いになれたら嬉しいです。宜しくお願いします