夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

迷走周期

2007-05-11 20:19:16 | Weblog
周期28日目 (久しぶりに測定)36.70度

普段なら 今の時期 リセットして 落ち込んでいるか 祈っているかどちらかの頃です。
しかし 今回の私は 排卵日が遅く 結局いつ排卵したのか 分からない状況です。(排卵したかも不明・・・・。)

そんな事で 体温も測ったり測らなかったりで 高温期も結構ガタガタなグラフで
気楽に過ごしています
友人や旦那とのお酒を楽しんだり 通販で有名な ビリーズブートキャンプで汗を流したり・・・。
ほんとは 卵管造影後の大事な周期ですが
次回に 望みは託しています

そんな迷走周期を 送っている私ですが
今回 親友のおめでたが発覚しました!!
同級生作りたいな~
チャンスはあと1回!?

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいやーよかったね~ (myhy)
2007-05-11 22:48:21
いちどぅしがおめでたって~
よかったね~。うらやまし~

排卵したか結局分からんかったんだね。でも高温になってるんだったら無排卵ではないんじゃない?
造影後のゴールデン期って半年っていうからまだまだチャンスまんでぃ 大丈夫さぁ

自分は結局不妊専門病院はまだ行けてないさー

柔軟剤、アメリカむんは高いよね~。使ってみたいけどまだ手が出ない・・・
ビリーズブートキャンプも興味ありありだけど、どんな?効いてる
返信する
myhyさんへ (リーフ)
2007-05-12 20:48:26
そうなんです~!!
友達は交際8年長いお付き合いを経ておめでただったので 結婚とおめでたで ダブル幸せなのです
同級生できたら きっと楽しいはず~
夢が叶うといいな~


披露宴では余興もやるつもり
盛り上げなきゃね~と 意気込んでいます。

そうそうあと ビリーズブートキャンプは
きつい!!だけど 楽しくやっています。
筋肉痛がすごくて 1週間に2回くらいのペースでしかやっていないので 効果は今の所ないよ・・・・。
でも 身近で ウエストが10センチ締まった人はいるので 継続するといいかも
返信する
こんにちわ (かんこ)
2007-05-14 17:30:59
友達がおめでたってきくと同級生できたらなぁって思っちゃいますよね
だって絶対楽しそうだし、なんか心強いですもん
わたしのまわりは既に一人目出産済みなので、今二人目で同級生狙ってます

ビリーズブートキャンプわたしも興味津々です
あの深夜に繰り返し流れる通販番組ってヤラレちゃいます

少し子作りから離れたことしてみるのも気分転換になるし大事ですよね
返信する
かんこさんへ (リーフ)
2007-05-17 19:55:27
お返事 遅くなりました
ほんと同級生ほしくなっちゃいました~
チャンスはあと1回あるので
頑張りますよ~

ビリーズブートキャンプは 楽しく汗かいてます。
運動不足で 太り気味だったので
ちょうど いいです
でも 筋肉痛がすごくて 続けて出来ません

かんこさんも 腹筋頑張っているかな~!?
返信する