夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

今日 決戦!!

2007-04-27 19:20:34 | ママになりたい
周期14日目
周期12日目に病院に行ってきました。
先生 『生理来ちゃいましたか。』
リーフ『はい。また お世話になります。』
なんて軽く挨拶して 卵胞チェック!!
『今回は間接的に 旦那さんの検査をしてみましょう。金曜日に 頑張ってもらいます。翌日 診せてもらいますか?』
これが噂のヒューナーテスト!!
子宮から オリモノを拝借し 精子がどのくらいいるか 運動量などを検査するらしい。
顕微鏡で 夫の分身を覗けるらしいです!!
楽しみですが 少し何か不安も感じます。
不妊の原因が私だけでありますように・・・・・・。

そして 元気な旦那の 分身たちが いますように!!

今夜 決戦です。
明日 ヒューナーテストです。ドキドキです。
先生が旦那さんにプレッシャー与えたら いけないので 検査とは言わないほうがいいよ。と言ったので 旦那には結果後、報告したいと思います。

しかし 今夜は旦那は飲み会らしく・・・・・。
大丈夫かな!?無事 仲良しできるかな!?
排卵もそろそろかも

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み会恨みますぅ~ (ウラン)
2007-04-28 20:08:44
リーフさん,こんばんは。
金曜日が旦那の飲み会一緒でした~。
うちはラブラブ中断。酔っているので,いつもよりがばっと来てくれたまでは良かったが・・彼は眠気に負けそのまま寝てしまいました。残された私はさみしんぼうしてました。
リーフさんのところは上手くいったかな。
検査で疲れないようにね。
ちなみに私は高温期10日でドキドキの日々です。夕方になると熱が上がるのでちょっぴり期待してるのですがどうなるやら・・。
返信する
いよいよ (くり)
2007-04-29 21:08:35
リーフさん、こんばんは!
いよいよリーフさんもヒューナーテストですね。
結果が良好だといいですね♪♪♪
しかし、旦那さんが飲み会かぁ~~。
今日が無理なら、明日の朝とか・・・
返信する
ドキドキの高温期♪ (リーフ)
2007-05-01 20:01:52
返事 遅くなってごめんなさい
私達は 無事仲良しできました~。
だけど 待ちくたびれて・・・・・。
少し 私が不機嫌になっちゃったよ。

ウランさんは ドキドキの高温期真っ最中ですね!
高温期が 続きますように・・・・。
暖めて 冷やさないように!!
私も 早く高温期に突入したいな~
今周期は 卵ちゃんの成長が ゆっくりなんですって。たまには のんびりも いいかな~
返信する
くりさんへ (リーフ)
2007-05-01 20:06:30
返事 遅くなってごめんなさい
くりさん達の所は ヒューナーテストも合格!!印もらって うらやましい~☆
今回は タイミングもバッチリだし。
ドキドキの高温期でしょうか!?

私はヒューナーテストの結果は 後日(いつになるのか?)アップしますね!!
今回は ゆっくりな周期らしいです。
排卵がまだなのです

たまには こんな 周期もいいかな・・・。
返信する