夢みる主婦 リーフの願い

私には叶えたい夢があります。子供欲しいし、痩せたいし、料理・色んな事でで旦那を満足させたいです。(誰か教えて)

妊娠ラッシュの結果

2006-12-19 16:17:07 | ママになりたい
周期27日目 37.00度

今年は見事な 出産・妊娠ラッシュで うちの 職場でも 明るく 和やかなムードが流れています。
不妊治療をされていた 先輩三人が見事 ご懐妊という 嬉しい報告に 私も心から 祝福してました
そして。ふと 周りを見渡せば・・・・・。
結婚していて 子供がいないのは(妊娠していない)
私だけ・・・・。

なんと 複雑な 想い。
来年は 頑張るぞ~
もちろん 来年の抱負は ママになること!!!
頑張るぞ~

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう! (くろごま)
2006-12-19 17:58:44
私のまわりもそんな感じです。
結婚してる友達にはみんな赤ちゃんいるのです・・・
そんな状況だとますます赤ちゃん欲しい!と願ってしまう
でもでも、今の状況を最近では楽しめるようになってきました♪
努力し続ければいずれ叶うかなあと結構楽観的な自分がいたりします
お互いいい報告ができるように頑張ろうね
返信する
幸せに囲まれてるねぇ (myhy)
2006-12-23 18:09:50
いいねぇ、周りからいっぱいあやかれるさぁ
返信する
またまちがえた! (myhy)
2006-12-23 18:20:47
ごめぇん!ひっちー間違えてEnterキー押してしまう

先輩たーからの妊娠パワーをもらって
いつも幸せな気持ちでいたらリーフさんも
じぇったい妊娠できるよー
なんで私だけ・・・・っていう気持ちは捨てれ~

旦那の弟の嫁は自分より2歳年上だけど、
排卵検査薬使って3ヶ月で見事妊娠したよ~
しかも、そのとき35歳だよ、
リーフさんは若そうだからタイミングさえ合えばOK牧場じゃない
自分も気負いはないけど、お互い頑張ろう
返信する
来年こそ! (くり)
2006-12-27 11:31:35
来年こそは、お互いベビが授かるといいね。
うちの周りも妊娠ラッシュよ。
友人に義姉さん。
出産も今年はラッシュでした。
従兄弟二人に、会社の元同僚、大学時代の友人・・・・

明後日義姉の所に遊びに行くので、妊娠菌をもらってこようと思ってます。
返信する
くろごまさんへ (リーフ)
2006-12-31 23:32:26
そうですね。 努力すれば叶う・・・。
いい言葉です。来年は努力の年にしようかな・・・。
でも この三ヶ月 赤ちゃんのことばかり 考えすぎちゃった気がします。
来年は 気負いせず 気楽にくろごまさんのように 考えられるといいな
来年は 心新たに 頑張ります~
お互いにとって 良い一年になりますように~
返信する
myhyさんへ (リーフ)
2006-12-31 23:37:26
そうだね。周りに いっぱい幸せさんがいるから
あやかれるね~
そう考えたら なんか 気が楽になって来たよ 
なんくるないさ~ だよね!!

そっか 排卵検査薬使って 自分 まだ2回目だもんね。
希望を捨てず がんばります

myhyさん。年末・年始 沖縄に帰省しないの!?
私は 九時に沖縄そばで 年越しそば食べたよ~
内地では 年越しそば 何食べるんですか~!?
返信する
くりさんへ (リーフ)
2006-12-31 23:41:47
くりさんの周りも 妊娠ラッシュでしたか
私はその事で くじけたりもしたけど 今は元気です。

ほんと 来年は お互い 新しい家族が増える良い年になるといいね。

あと。私の友人 もしかしたら 大晦日ベビー誕生しそうですワクワク。陣痛が始まったらしく。元旦でも嬉しいですけど!!近く 嬉しい報告を 受けれそうですべビ菌 いただいちゃおうっと
返信する