奥村政則の部屋

なんでも書きます。

大コン11月例会報告3

2008-11-16 16:07:26 | コンピュータ
最後に同じく大阪府立羽曳野支援学校母子医療センター分教室の奥村先生による「ブログによる情報発信」
 夏休みの公開講座に参加して「gooブログ作り」取り組んだ奮闘記が報告されました。
 学校情報ネットワーク上でブログを見ました一部制限がかっていましたが、記事への返信ができる事が分かりました。携帯電話からの記事の投稿や写真のアップロード等ブログって気楽にできて奥が深い物だなーという感想です。大コンのブログを見せていただきました。大コンのブログを作っている大阪府立堺支援学校の糸川先生も来ておられて、ブログについてのお話が聞けたのもよかった。ブログで情報発信したい人には面白かったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿