ミリタリーまめ知識ブログ

ミリタリー関連のまめ知識を投稿していくブログです。

みなさんが「へぇ~」となるような記事を投稿していきます!

2014年 一回目

2014-01-22 12:12:13 | 日記
こんにちは、新年おめでとうございます!もうすっかりお正月は過ぎてしまいましたね・・・



昨年も少し書きましたが、昨年から水素水 イズミオを通販で買ってのみ続けています。

水素には体のサビを取る効果がありますので、疲労感の無い日々を送っています。

また、抗酸化作用もあるせいか、お肌もつるつるをキープできています!

今話題なのか、先日はなまるマーケットでも紹介されていましたよ。



さて、昨年末から何をやっていたかと言いますと・・・

最近まで話題になっていた特定秘密保護法案を分かりやすく理解したくて色々調べていました。なんだか気になることがおおいので。

それから、昨年末からニュースになっている防空識別圏も分かりやすく説明できるようになりたいなと思い、基本知識を入れていました。

そしてリベンジポルノ。これも最近ニュースで耳にすることが多くなってきました。こちらは以前からあったのではないかと思いますが、時代の流れで浮き彫りになってきたのかな。予防と対策くらいは知っていてもいいと思います。


それからこのあいだ、友人から「Macって使いやすいの?Windowsとの互換性とか悪いんじゃないの?」と聞かれました。僕はMacを使い始めて5年目なので、Macの魅力を伝えたくてMacの利便性をまとめていました。

そんなこんなで調べ物の日々でしたね。



というかもう1月が終わろうとしています。

時間が流れるのは本当に早い!!日々、成果を出していきたいです。

余談ですが、先日母校の大学のノートを購入しました。

日々の目標とやること、次の日やることを書いてから寝るようにします。

それではまた!


【PR】
iPhone アプリ セール
iPhone iTunes 同期

最新の画像もっと見る