ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

PTAだより

2017-07-12 22:22:55 | 放課後子ども教室
今日の わんパークは暑かった。ほんと暑かった。たまらなく暑かった。普段インドア派のママ。剣道での屋内のこもった地味~な暑さには慣れてても、この炎天下でのジリジリとした暑さには対抗力弱し。焦げるかと思った…。

さすがに今日は時間を決めて水分補給を子どもたちみんなでしたよ~。

まぁ、そんなこんなで季節を直に感じることの出来る楽しい わんパーク なんだけど、今月の大谷小PTAだよりに活動記事を載せて頂きました。先日PTA会長さんがお写真撮りにきてくれてたんだ。



この↑たくましい二の腕は誰だ…?

白黒のせいかなんだかミステリアスに写っている。よし。陰のある女。

近々、わんパークのボランティアスタッフを新たに募集するので、大谷小のママさんパパさん、お手透きの時だけで良いのでご協力よろしくお願いしま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽器に噛まれる | トップ | 読み語りボランティア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放課後子ども教室」カテゴリの最新記事