ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

駿風祭

2014-09-13 21:40:45 | 学校
さてさて、今日は にぃにの学校の体育祭「駿風祭」!中学生になって初めての体育祭~。

ママも楽しみにしていて、自分のお弁当とレジャーシート持って大剣会の仲良しママ達と熱い応援団結成。

やっぱ、小学生の頃とは違うね!みんな、凛々しくなって!かっこいい!

大剣会の仲間たち、みんな大活躍!!
素敵な笑顔もたくさん☆写真の撮り甲斐があったよ~。







駿風祭が終わり 家に帰ってきた にぃに、顔が真っ赤!そして、出場したわけでもないのにママも腕が時計焼けしてるし…。

来年も楽しみだね。南中の皆さん、お疲れ様でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防具袋 | トップ | 優しい にぃに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学校」カテゴリの最新記事