ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

新年度スタート!

2018-04-01 17:17:53 | 日記
さあ、4月!



【ナヲコ今年度のテーマ】

☆「ない」より「ある」を見る☆(わかる?)

でも、まぁ、人生ヤマありタニありだから、とりあえず、凹む時は思いっきり凹み、泣くときも思いっきり泣く。だから、すんごく腹立つことや嫌な事があっても一晩寝れば大丈夫。

「限られた時の中で あとどれくらいのことが出来るだろう」

って『Story』の歌詞にもある。

先日、親戚が43歳の若さで天国に召されました。つらい。

明日、なにがあるかなんて神様にしかわからないけれど、同じ大切な一日ならモヤモヤして過ごすより笑って過ごしたい。大切なひとと過ごしたい。

ね。

さぁ、今年度もみなさまよろしくお願いします!

【あ!桜吹雪!】



(※ 「ぷんすか」は気にしないように…笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組み合わせ作業 | トップ | しっかりアタシ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事