ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

ペットモード 2

2014-08-31 18:45:56 | わんこ
さて。今日はお天気が良かった。が、にぃにが学校のテストを明日に控えているので遠出することも出来ず、久しぶりにママはボクのカメラマンに。

下手の横好き。イメージしたのは、「青い芝生に青い空 輝く犬歯とつぶらな瞳 疲れた心を癒します」。

だった。の・に。

仕上がったのは、謎の二足歩行をする首の長い未確認生物…。



側面……。



目指したのは『うちのコ 自慢!わんわんフォトコンテスト!』みたいな写真コンテストに入賞する様なステキ ショット……。

一体いつになったら これっ!っていう写真が撮れるんだろうね~。
とりあえず、毎日カメラをいじってみますか…。


【おまけ・中途半端に跳ぶボク】



あ、ちなみにボク、二足歩行はできません。
って知ってるか。わぉ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡弁 | トップ | 9月になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事