ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

万灯みたま祭

2019-07-28 21:00:37 | 剣道
今年もやってきました。真夏の万灯みたま祭奉納少年剣道大会。

主催は静岡県護国神社です。市剣道連盟は主管です。後援は県剣道連盟です。本日のナヲコは、半分県剣連の事務局、半分市剣連大会委員、の掛け持ちでお仕事ガンバリマシタ。開会式前の準備で既に稽古したバリの汗だくです。

我らが大剣会のみんな。今年も頑張ってたね!みんなの頑張りを間近で見ることができて、本当に嬉しいよ✨



ありがとう。



そして、急きょ当日に無茶振りでウグイス嬢をお願いしたにも関わらず完璧且つ予想以上の働きっぷりをみせてくれたJKみーちゃん。ありがとう!みんな、誉めてたよ。

来年も部活休みだったらヨロシクね🎵

そんなこんなで、無事タイムスケジュール通りに大会終了。ナヲコたち大会委員はそのあと片付け、更には来月の近県大会の打ち合わせ、更に、昼食をとりながら、市剣道連盟会長先生ご臨席のもと、9月の葵ライオンズ旗、来年のみたま祭について話し合い。

養浩館を出たのが2時半を回っていたので、ナヲコダッシュで帰宅。何故なら、大剣会の焼き肉ぱーちーが待っているから!

3時に帰宅して速攻シャワー浴びて、着替えて焼き肉どんどんへゴー!

間に合ったっ!グッジョブアタシっ👍️









↓一心不乱にニクを焼く↓



↓お皿の色に同化して最初存在に気がつかなかったが、過去にニクだったと思われるケシズミの様な物体↓



↓それを、嬉しそうに持ってきたヒト↓



みんな、いーっぱい食べてたね☺️

綿菓子をボール⚾️みたいに固めるのはやめましょう…。

今夜はグッスリ寝てね。
また一緒に稽古、お願いします。

【おまけ】

とても嬉しかった2年前の焼き肉ぱーちー↓

サプライズでお誕生日をお祝いしてもらいました✨



みんな若い???

よい思い出だよ~💖

ちなみに今日はにぃにのお誕生日でした。おめでと~💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポットクーラー | トップ | マーブル薔薇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事