ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

とりあえずコラーゲン

2019-02-10 17:26:28 | 日記
みなさまお久しぶりですこわばんワンコ。先日、「黄色のスカートにショッキングピンクのダウンを合わせて着られるのはナオちゃんしかいない」と友達から言われたナヲコ26歳、実は先週中頃 不覚にも悪の組織に捕まり身動きがとれなくなっており、今日まで一歩も城の外に出られない状況が続いておりました。

悪の組織の攻撃により、気力が殆どなかったため外部との連絡も ごく親しい甘えられる人にしかとれず、いつになくおとなしい日々を送っておりました。

当然のことながら秘密結社にも行けず(ご迷惑おかけしました!)南中の読み語りにも行けず(ご迷惑おかけしました!)大谷小のわんパークにも行けず(ご迷惑おかけしました!)稽古にも行けず(これは自分が困るだけ…)。

なんだかお肌までカサカサになってしまったので、

とりあえず、

コラーゲン

食べてみる。



なんか

色んな意味で大変な数日間だったけど

お陰で色々と考えることが出来て良かった。

甘えられる相手がいるって、

幸せだね🍀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 差し入れ🍞 | トップ | 第50回静岡県少年剣道総合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事