ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

コーディネーター連絡会

2019-03-22 19:26:49 | 放課後子ども教室
ママが教育委員会から委託を受けている放課後子ども教室は、春休みは学校での活動はないけれど、年度末・年度始めは事務作業が忙しい。

今日もコーディネーター連絡会。今年度の事業報告をしに。



(急いでたので殴り書きっ。丁寧さの欠片もない…。反省)

教育総務課の担当者さまには、ほんとお世話になっています。そして、何年たってもご迷惑かけまくり。来年度こそはっ。

そして、連絡会が終わったら秘密結社にダッシュ🏃💨



今日は連絡会があったからお仕事はお休みもらってたんだけど、どーーーしても今日じゃなきゃダメな業務があったので、帰りに寄らせてもらいました。

ほんと、身体が10体くらい欲しい…。

お仕事するナヲコ
放課後子ども教室するナヲコ
その他のボランティアするナヲコ
ご飯作るナヲコ
家族のサポートするナヲコ
実家のサポートするナヲコ
仲良しと遊ぶナヲコ
むーちゃんにベタベタするナヲコ
惰眠を貪るナヲコ
そして
剣道するナヲコ

あー。10体じゃ足りないな。
やりたいこといーーっぱい!すんごく「欲張り」なんだと思う。なんでもしたい。

ふぅ。

とりあえず。

ちかれた…😪

明日も仕事だ がんばろー❤️



秘密結社にも春到来🌸(見える?🌸)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大剣会団内大会&六送会 | トップ | 仲良し❤️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

放課後子ども教室」カテゴリの最新記事