ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

自然学習コース

2018-08-28 20:40:34 | 剣道
いつもお世話になっている護国神社の森が自然学習コースになっているとは。

知らなかった~



いつも車でサーっと駐車場まで通っちゃうから、この立て札(?)に気が付かず。

今日は社務所に御用があったのでのんびり辺りも散策。そして発見。

さて、この立て札(看板?)はどこでしょう~。

養浩館へ稽古行くときお時間あったら探してみてね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎさ~ん | トップ | 暗闇のむーさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事