ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

キミは既に包囲サレテイル

2019-08-08 22:58:58 | 剣道
ナヲコのイケメンヴォクシー

ケイサツに包囲される



「🚓キミは既に包囲されている~~さっきひとりでチョコクッキーをこっそり食べたことを認めなさ~い📢」

昨日今日と二日間、プロのみなさまの稽古が秘密結社で開催🙆

試合もしてたから、思わず通りすがりに立ち止まって見いっちゃった🎵

お暑い中、お疲れ様でした◎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再利用 | トップ | ぱぴぷぺぽのぱ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事