ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

2014-08-27 18:15:02 | 日記
夕方5時頃。
にぃにのお迎えの帰り道。東の空に。



にぃにが発見。これは見逃せない、と写真を撮るために車を停めたもんだから、後ろを走っていた 大剣会仲間のP子、ケゲンな顔して追い抜いて行った。

虹が出てたんだよ~ん。

今月、虹に出会うの3回目。良い事あるね。きっと♪

さて、今夜は お不動さんのお祭り。
にぃにが さっさと一人で行ってしまったので取り残されションボリのママ。

夕食も作ったことだし、も少ししたら行ってこよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ打ち用 竹刀 | トップ | TJAR »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事