ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

おめでとうございます51

2019-08-01 22:32:06 | 剣道
サトウ先生御生誕記念🎊

役員さんがサプライズお祝いを企画してくれました~😃

【楽屋で待機中】



↓小テスト前バリの暗記学習法実践中↓



そして、お歌のプレゼント。
「ありがとぉ~って伝えたくてぇ~🎵」



↑ねねね、ちょっと、間合い遠すぎない??なんの距離感よ。照れずに ちこう寄って。クラッカー🎉届かないじゃん。

ママたちの美声も華を添えました💐
すてき💖



「あたちからもぷれじぇんとあげるから。おかえしはひゃくばいがえちにちてね」



おめでとうございました🎂

あと19年、子どもたちのために頑張ってください🙆



【おまけ】

嬉しそうなM先生

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブル薔薇 | トップ | 本日の秘密結社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事