ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

帆船日本丸

2015-10-30 16:10:04 | 日記
本日、清水港に帆船日本丸が入港しました!



って、ママが清水港に見に行ったのではなく、パパがお仕事で行ったので(船乗りではアリマセン)、合間にお写真撮ってきてくれたんだ♪

日本丸。キレイな船だよね~。帆を広げた姿はもっとキレイなんだろうなぁ。

明日の午後は帆を広げた美しい姿が観られるみたいだよ♪お舟が好きな方は清水港へGo!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Many faces  | トップ | Happy Halloween ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事