ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

25会(にーごーかい)

2019-05-04 17:25:16 | 日記
昨夜は「25会」。

平成25年度大谷小PTA本部役員仲間のOB会であります。



UFOを呼んでいるワケではありません。怪しい儀式をしているワケでもありません。「ごめんっ!」って言ってるワケでも、誰かを呪詛しているワケでもありません。

品行方正なPTAの集まりです🏫

25会、この年の役員メンバーはとても仲良くて(役員は入れ替りで二年任期)年に一度くらいのペースで未だにOB会と称して飲み会やっているんだけど(ナヲコは去年は行けなかったから2年ぶり)、

「久しぶり~!元気だった??」

とはナリマセン。

何故なら、全員「わんパーク」メンバーだから。日頃からよく顔合わせます。従って、いつも大変お世話になっております。

でも、こうしてたまには一緒にお食事するのも楽しいね😃とにかく、お腹痛くなるくらい大笑い。みんな、オモシロイんだ。

さて、

UFOは大谷に来たのでしょうか…。

ほほほほほ👽

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🍊みかんゼリー | トップ | こどもの日🎏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事