ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

おなかがっ⚡️

2019-06-03 17:41:33 | 日記
実はママ、先週末から体調イマイチで昨日も朝 家出る直前にお腹痛くて仕方なかったんだけど、精神的なモノか(意外とメンタル デリケートだから。ふふん)、ケチって賞味期限切れのウインナーを食べたのがいけなかったのか(やっぱこっち?)、の、どちらかだと思って、気にしないことにしたのね。這ってでも行かなきゃならなかったし。

実際、昨日 日中は神経張ってたからそれどころじゃなかったしさ。

が、緊張が解けたからか昨夜から頭痛。お腹の痛みもカムバック。かなりキツイ。
やっぱ、ウインナー?❔勿体無い精神もほどほどにしないと…。

で、案の定、今朝起きたら発熱。申し訳ないけどお仕事はお休みさせてもらい病院へ。お腹痛くて仕方ない。

まぁ、すぐに「風邪でしょう」と言われると思ったけど、先生が、「風邪にしては熱が高いね」と。しかしインフルエンザの季節でもないし。

で、

急きょ血液検査。うー。貧血起こすからやめてー。



検査結果?

ナイショ。てへ。

とりあえず、お薬処方してもらい、お家で寝込む。

ふて寝。

ここ一年近く心身ともに疲労困憊してたから。疲れが一気にきたかな。



お粥食べたーい

プリン食べたーい

お腹痛ーい

う~

ま、風邪です。風邪。

たぶん…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝の持ち腐れ🤦 | トップ | 青太郎2019夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事