ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

法事

2018-10-28 17:59:08 | 日記
今日のナヲコは家族でこちらにおりました。



久しぶりっ。

浜松は静岡と違って山がないから、横長に感じるよね。

あ、法事です。法事。普段 主婦のくせに剣道とかボランティアばっかりやってて自由人に思われてるかもしれないけど、ちゃんと陰でやることはやってます(陰でやらんでも…)。

で。浜松と言えば。

そふ。

う・な・ぎ♪

はずせないよね~♪

と言うことで、法事のあとは家族でいつものうなぎ屋さん~◎



久しぶりのウナ様に テンションアゲアゲで思わず顔がニヤけるナヲコ。

おいしくいただきましたっ!!

ごちそうさまでした~◎

ちなみに、浜松駅構内に展示されているヤマハのグランドピアノ(コンサート仕様)は、お値段1900万円だそーです(190万円の見間違いかな?)。

そんなん、あんなとこに展示してていいの!?

ドキドキ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎のお献立 | トップ | はろうぃ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事