ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

神の御言葉(みことば)

2019-06-06 22:04:11 | 日記
先日、某神社でひいたおみくじの御言葉。

「恋愛」



「容姿より心を選べ」

はい…。

まさかの天からのメンクイ禁止令。

他の項目は予言、というか、自分にはわからないこれからのことが書いてあるのに、何故か恋愛のとこだけ自分の力を要する。教訓…😑。神さまったら、学校のセンセイ?

うん、でも、やっぱ優しいひとに限るよね。うん。冷たいのはイヤ。

顔が命なのはお雛様だけだからね~。ココロ、大事。

よし。にぃににも教えてあげよう🙋
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青太郎2019夏 | トップ | ハードボイルド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事