ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

剣士名鑑

2018-08-07 18:52:34 | 剣道
偶然

我らが秘密結社には剣道を嗜んでいる方がいらっしゃり

偶然

こんな素敵なものを見せてくださいました。



ちょっと古いものなんだけど、県下のえら~い先生方のお写真とプロフィールがっ!

現在、県の大会で本部席に鎮座されている役員先生や顧問・参与の先生方のお若い頃のお写真が~◎

ナヲコが大剣会に入った時からお世話になっているT橋先生とS根先生も載っていて、なんとも興味深い一冊(おふたりとも 若~っ!)。

ちなみに、県剣道連盟の月と富士山マークの色は、青ではなく「かちいろ」なんだって。またまた新しいコトを知る。



秘密結社。業務は大変だけど すんごく楽しい◎

そして本日もキョクチョウ自家製お野菜を山盛りいただいて帰路についたママなのでありました。
(ひとりでもらい過ぎ↓)



ありがたや◎

【おまけ】

今日も ポッキー、プリッツ、サカマキさんは元気です◎


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清少納言 | トップ | 研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事