ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

お絵かきタイム

2016-04-18 23:02:37 | 日記
ママ、落書きをしているのではありません。これでもお仕事中デス。



なかなか構図が決まらにゃい。が、明日の午前10時までに仕上げなければなりませぬ。珈琲飲んで頑張ろう。関係ないけど、さっきの火の玉のタイヤ打ちでこさえた水ぶくれ二つが痛い。

それは置いといて、さぁ、いよいよ某秘密結社が表に出始めます(もはや、秘密でもなんでもない…)。大谷小の皆さん。もしかしたら明日か明後日の学校からのお手紙にこのイラストのデジャヴおこすかもしれません。

そんなことになったら、あたたか~い目で見てあげてね☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回静岡県年代別剣道選... | トップ | 印刷作業 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y子の夫)
2016-04-19 11:08:02
今日の絵を見ていたら、横で「元気が出るから、チャーリー書いて」と伝えてと行っております。
返信する
Re:Unknown (なおこ)
2016-04-19 11:21:49
チャーリーっ!(笑)懐かしいっ!

あはは。新天地静岡において、これでもまだ本当のワタシを出しきっていない為(まだネコ被ってます) 過去のワタシ(若気の至り?)を披露したら今まで静岡で築き上げてきた清楚なワタクシのイメージが崩れ落ちそうですが、折りを見て(OKIちゃんの名作『こころ』と共に)ご披露させて頂きたいと思います(笑)

Y子ちゃんに宜しくお伝えください
返信する
Unknown (Y子)
2016-04-20 09:05:31
ネコじゃなくて「イヌ」被ってるんでしょ!(笑)

心配ないです。以前と変わらぬ子犬のままよ~~。

静岡では、チャーリー封印なのですか?
私は、英単語テキストに描いてもらったチャーリーを眺めては、眠気吹き飛ばしてました。
受験の守り神と思ってました(笑)。



返信する
Re:Unknown (なおこ)
2016-04-20 09:45:20
そうそう!今でも仔犬のまま♪
大人になると、なかなか絵を描く機会がないからね~。今回も久しぶりに描いたから 初め暫く紙を前にして思考停止しちゃった。

そっか。受験の守り神!!よし。今年受験生の息子のノートにチャーリー描きまくろう♪♪これで志望校合格間違いなし~!??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事