ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

みんなでタイヤ打ち

2017-06-20 21:53:26 | 剣道


先週に引き続き、今週も火曜日は小学生【1部】【2部】【3部】皆で同じ時間帯に稽古~。

タイヤ打ち。高速打ち&高速移動の先輩たちに遅れをとらじと、気のせいか【2部】【3部】のみんなもいつもより振りが速い。徒競走で速い選手と一緒に走ると自分も速くなる法則と同じ?【1部】の先輩たちも、自分のペースは崩さないようにしつつも、チビちゃんたちにぶつからないよう配慮。優しいね。

たまに渋滞。ギュウギュウ



タイヤ打ちのあとは、素振り。面つけ。防具つけていない【3部】のメンバーは別メニュー。ひたすら基本基本。摺り足なかなか上手!大きな声は先輩たちに負けないよっ!

大勢での稽古は楽しいね◎

また次回ね~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルパカ? | トップ | 出た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

剣道」カテゴリの最新記事