ふじのくにのワンコ剣道

愛犬むさし の目線で綴る、趣味の剣道や大好きなワンコの日常ブログ・吹奏楽ネタもあり♪

大晦日~其の壱

2018-12-31 21:11:57 | 日記
おせち~

作るっ



毎年のことだけど、お台所フル稼働。

にぃには毎年 田作り担当。もう何年目?かなりこなれてきたよ✨



お煮しめとお雑煮に入れる人参は、もちろんお花の形に🌼今年は特別な赤い人参にしたよ。名前、何だっけ?すぐ忘れちゃう。ま、いっか。

ナヲコ過去は振り返らない。



除夜の鐘で今年の悪事を全て浄化してくるっ🙆

さらば煩悩。

イヤなことは忘れるに限る。

来年はまっさらな気持ちで参ります❗️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライム軒と障子の張り替え | トップ | 大晦日~其の弐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事