是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

似合うでしょ~♪

2012-07-03 23:45:04 | 是空とあぽろん
7月に入りましたね

雨が続いてなかなか憂鬱だったりしますけど

前回の続きでお友達に頂いたネックレスのご紹介ですよ~

これこれ。何度見ても素敵でしょ~


くーちゃん水色がピッタリ~しかもスカルも何故だか似合うわ~




土砂降りの日は。。。あぽちゃん寝てばっかり


起きてるところ、お庭での撮影、どちらも無理だったしかもわざわざシーツめくってるし




せっかくおしゃれで素敵でウチの子たちにぴったり~て言いたかったけど
土砂降りの日に狭くて暗くてきたない部屋での撮影になってしまい残念ですけど
とっても素敵なネックレス本当にありがとうございます


さて、話は変わって、6月の頭の頃にお食事に行った時の画像があったので載せますね~

あぽちゃん、近すぎますよ

食べたいし甘えたい

くーちゃんだって笑ってます

お宿のお母さんが大好きです


もう完全にぼくのお母さん状態です


もう少し頑張ってお仕事も梅雨も乗り切りま~す













コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カヌーあそび | トップ | お友達♪ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (び~だま。)
2012-07-04 04:28:50
ネックレス、やはりすごく可愛い!
水色ってワイマに合いますよね、ウチも1つ水色があるんだけど涼しげに見えてナイス~♪
でも、黒も素敵!
黒でこんなあまい感じのは少ないから、そのバランスがイイです。あぽちゃん、でれり~ん。
また、美味しいものに行っちゃいましたね。お刺身が食べたくなってきました。
返信する
Unknown (ろじお)
2012-07-04 07:57:49
やっぱりくーちゃん水色似合いますね~♪あぽちゃんは黒がいい!!
モデルが良かったですね!!さすがくーあぽちゃん♪

お宿のお母さんにも甘えて、あぽちゃんは誰にでもどこでも愛されますね~♪
くーちゃんの繊細さは十分知ってるからね~私は大好きだよ~♪
それにしても、美味しそう・・・(笑)
返信する
Unknown (バンビママ)
2012-07-04 09:35:30
なにこれーーー!!
可愛いーーー
くーちゃんもあぽちゃんもすっごく似合ってるよ
異母兄弟のバンビは・・・似合わないだろうなぁ(笑)

お座敷で食事が出来るって羨ましいです。
バンビとローテーブルで食事すると、テーブルにオヨダの水たまりが出来るもん
最後の写真のあぽちゃん、すんごいにんまりしてる!!
返信する
Unknown (かをり)
2012-07-04 10:06:05
かわいいネックレス!!
くーちゃんもあぽちゃんもとってもお似合い
しかもくーちゃんの凛々しいお顔惚れ惚れします
ねむねむあぽちゃんもか~わいいすりすりしたいです

昨日はまたまた雨で・・ルナのお教室が日曜日に延期になりました
超神経質のルナは未だに家の敷地から出ると
警戒しまくりでなかなか伏せが出来ません
伏せの宿題・・日曜日までに完璧は無理そうです。。。
返信する
Unknown (janimama)
2012-07-04 12:11:44
くーちゃん&あぽちゃんママのブログは、お写真いっぱいで楽しいです^^
いっつも かぁいいのとおいしいがいっぱいで…
で…今回は、またお洒落なくーちゃん&あぽちゃんで
ハヌルには、まだまだ無理だなぁチェーンカラーだってカミカミしちゃうから

ルナちゃんも今度の日曜日に お教室のようですねぇハヌルもお教室なの^^
会えるといいなぁ~
あっ…でも、うちも全然 宿題出来てないんだったぁ~~~!!
マテをしてるハヌルの周りを回るんだけど…一緒に回っちゃう…「無理だったら触りながらで良いんで」って…触ってるのに…無理なんですぅ~~みたいな感じです。

早くお利口になって みんなと遊びたいよぉ~
返信する
Unknown (ちまき)
2012-07-04 18:53:32
思ってた以上に(ゴメンネ!)似合っててビックリ真ん中のドクロとクロスが甘すぎないポイントね
あおちゃんのおリボン付きのくーちゃんに続いて、お花のネックレス似合う男くーちゃん
あおちゃん、今度はリアルリボンで御願いします!!
あぽちゃんも黒でシックなお花ステキですよ!!
あぽちゃんの足!!器用すぎやしませんか?!?!組んで寝てるよぉ!!!
また・・・私、みてるとこ違う??
返信する
♪び~だま。さん (うーたん)
2012-07-05 21:28:40
ネックレス素敵でしょ~♪
くーあぽの事をよ~く分かっててくださる方なのでいろんなリアルなイメージを持って作ってくださったようです(*^_^*)
ワイマ、水色似合いますよね!でもピンクも似合いますよね!アガちゃんみてて、私はくーちゃんにもピンクの何かを身につけさせたいんですけど、可愛すぎるかなぁ~^m^
忙しくても暑くても食欲は全然落ちません(/_;)
返信する
♪ろじおさん (うーたん)
2012-07-05 21:34:13
モデルがいいなんて~(^○^)
そんな~、褒めすぎですよ~(*^^)v←本当は超うれしい(笑)
いえいえ、妹さん本当に素晴らしいですね!
次回は真面目に発注したいと思ってますのでその時は宜しくお願いします♪
いつでもどこでもあぽちゃんは要領良いし、くーちゃんはくーちゃんなんですけど(笑)いつも可愛がって下さってありがとうございます!
あ、アメコカパピパピに早く会いたいなぁ^m^
返信する
♪バンビママさん (うーたん)
2012-07-05 21:40:49
バンビちゃんもクララちゃんも似合うと思うよ~♪
色も形もいろいろあるんだって~(*^_^*)
でもさ、これ手作りってすごいよね?!
ローテーブルは我が家ももちろん危険ですよ(笑)
あぽちゃんの滝のようなおヨダ。。。
もちろんタオルは欠かせません。
そしてくーは盗み食いの時を常に狙ってます。
ふとした隙に焼き魚を咥え部屋の隅で慌てて食べた事あります(笑)
でもその慌てる様子とか必死さとか若干隠れてるつもりとか、いろいろ面白すぎて怒れなかったアマアマ飼い主なんですよ(^_^;)
返信する
♪かをりさん (うーたん)
2012-07-05 21:45:54
くーあぽに似合ってますか~?
かわいいって言って下さってありがとうございます♪
ルナちゃんもかわいい首輪してましたよね?
確かママさんの手作りのものも?!
素敵なママさんでルナちゃんがうらやましいです^m^
宿題頑張っておられるんですね~(*^_^*)
今の時期は雨が多いので、なかなかスムーズにいきませんねぇ。
今度の日曜日は雨降らないこと祈ってま~す♪
返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事