是空・あぽろんと暮らす幸せな毎日

ワイマラナー♂とグレートデーン♂と
パパちゃんママちゃんの日常です。
大型犬との旅行が大好き♪

お友達♪

2012-07-09 23:04:42 | 是空とあぽろん
くーあぽがお世話になっているセントラルドックスクールさんの「お教室」に
ワイマの女の子が2頭通っていらっしゃるとういうのを聞きつけまして
私はなんだかとってもウレシくてちょっとおじゃましてきましたよ~

はじめましてのルナちゃん3歳

ママと一緒にお教室でがんばってるんですよ~


そして以前、木曽三川のドックランで偶然お会いしたハヌルちゃんまだ1歳にもならないパピパピさんです
まだまだキレイなブルーアイ

かわいいでしょ~




ハヌルちゃんのお姉ちゃん、アメリカンコッカスパニエルのジャニス姉さん
13歳ですがとっても元気で優しくてイイコイイコ




そうです!今日は。。。女子ばかりではありませんか!

まあ、くーちゃんの興奮といったら。。。
息を荒げ目の周りを真っ赤にし、でも笑ってる~みたいな。。。イケてない感じって分かりますか~?(笑)

「なぁなぁ、オレ是空

「なぁなぁ、オレ是空」←もう分かってるし。。。

分かりますか?くーの異常に赤い目の周りと長く伸びた舌。。。ルナちゃんもびっくりなんだと思います

あまりに興奮がすごいのでスクールのお姉さんになだめられてるところです
でもルナちゃん、もしかして嫌がってないかも

くーちゃんの穴掘りアピールにも付き合ってくれたりして


今回は。。。なんと!くーちゃん恋が実りました。。。と言いたいところですが
えっと、残念ながらそうじゃなくて、、、嫌われてはいないと思う。。。というところでしょうか(笑)


さてさて、あぽちゃんはといいますと。。。

いつでもどこでも甘え上手。合った瞬間からハヌルちゃんのママさんにべったり
ハヌルちゃん心配そうですね~


ルナちゃんは大きなあぽちゃんを怖がるのかと思いきや。。。大丈夫みたい


ハヌルちゃんはまだまだわんこにはびっくりしちゃうんだけど
いくらなんでもあぽちゃんはデカすぎるもんね、ごめんよハヌルちゃん


くーは相変わらず小さい子大好きなのでジャニスちゃんにしつこくしてるとこです、すみません


やっぱり女の子もカワイイですよね~

おかげでくーあぽはウハウハ喜んでました。
また素敵なお友達に出会えたうれしい出来事でした




















コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合うでしょ~♪ | トップ | 暑い夏 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バンビママ)
2012-07-10 09:40:31
ワイマ女子可愛いーーー
くーちゃん良かったね!!!
必死になると目の周りが真っ赤になるのはバンビも一緒よん♪
くーちゃんの穴掘りアピール・・・何となく目に浮かぶわ(笑)
あぽちゃんは相変わらず甘え上手なのね
返信する
Unknown (janimama)
2012-07-10 09:41:23
日曜日は、遊んでくれてありがとうです^^
くーちゃん&あぽちゃん&ルナちゃん…すっごくかぁいい
大好きなグレートデンが…大大だぁーい好きになりましたぁ~ずっとなでなでしていたかったなぁ
それなのに…ハヌルってば…愛想なくって…ごめんなさい
くーちゃん&あぽちゃん&ルナちゃん
懲りずに また遊んでくださいね

あの後…くーちゃんがバリケンに上手に入るのを見たからなのか…ハヌルも少しだけ上手に入れるようになったんですよ^^

それと…ブログのメッセージを送るは、うーたんさんだけに届くのかな??
返信する
Unknown (ろじお)
2012-07-10 11:50:54
わ~~~!!ワイマちゃんばっかり~♪
やっぱり綺麗ですね~♪
くーちゃんウハウハだったね!(笑)
目のまわり赤くなるのは、くーちゃんが嬉しい印だもんね~全然OKよね~♪
ロージー妬いちゃうかもよ~!(笑)
返信する
Unknown (demizo)
2012-07-10 12:09:21
いいないいな東海チーム。
ワイマ多いな~!いいないいな~!!

とくにちょっと引き気味の女子's は、なんともいえんかわいいねぇ~^^
持って帰りたいわ。
いや、やっぱり、いい!!!!!(速攻で撤回)/爆
返信する
Unknown (やなぎ)
2012-07-10 15:18:43
くーちゃん、ガールフレンド出来て良かったですね!
ルナちゃん、美人さんですね!
ハヌルちゃんもまだまだ目が青くて綺麗ですね!
くーちゃんの猛アピールが目に浮かびます(笑)
そして相変わらずのアポちゃんの甘え上手っぷりにほのぼのしました♪
返信する
Unknown (かをり)
2012-07-10 16:11:53
日曜日はありがとうございましたとっても楽しかったです
くーちゃんもあぽちゃんもルナと仲良くしてくれてありがとう
ルナもかっこいいくーちゃんが気に入ってる模様
また遊んでもらえる日が楽しみです(*^∇^*)♪
あぽちゃん私にもぴったり寄り添ってくれて嬉しかったぁもうメロメロです
美少女ハヌルちゃん&おしとやかなジャニスちゃんをナデナデしたかったんですが叶わず
そのうちチャンスがありますよね♪

残念なことに私のカメラにくーちゃんと仲良しの写真がなくて・・・
仲良し写真頂いてもいいですか??

>やなぎさん
ルナのこと美人さんってありがとうございます(*^ー^*)
ちょっと逞しい?ルナですが・・嬉しいです♪

かわいいって言ってくださった皆様・・ありがとうございます
返信する
Unknown (五月晴れ)
2012-07-10 17:05:16
くーちゃんの穴掘りに付き合ってくれる女子を
蘭ちゃん以外で初めて見たわ
ルナちゃんと相性バッチシだったのね。
良かったね、くーちゃん
ここのところ、くーちゃんのモテ期がどんどん
美犬ちゃんに囲まれ楽しい一日でしたね。
ところでハヌルちゃんというお名前、以前より密かに(笑)気になっておりました。
もしやママさん、ワタシと同じく韓流がお好きとか・・・
返信する
♪バンビママさん (うーたん)
2012-07-10 21:30:28
やっぱり女の子もカワイイね~♪
バンビパパの気持ちが分かる気がしました^m^
穴掘りアピール面白いでしょ(笑)
とりあえず女の子の目の前で掘って掘って掘って掘って掘るのよ!
で、女の子もそれを見てて、完成したところを触ってみたり匂ってみたりしてるのよ(笑)
あぽちゃんは相変わらず甘えんぼさんでみんなにイイ子イイ子してもらってます(*^_^*)
返信する
♪janimamaさん (うーたん)
2012-07-10 21:49:27
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったですね(*^_^*)
ハヌルちゃん、やっぱりカワイイですね!
くーあぽがデカイししつこいからちょっとびっくり可哀そうだったね、ごめんなさい。
でも最初よりは随分慣れたから、今度会う時にはもっと接近してるかも^m^また楽しみにしてますね♪
あぽちゃんの事もたくさん可愛がってくれてありがとう!あぽちゃんもすごくうれしそうでした!
それから左端の「メッセージを送る」は私に直接メールが届くので私しか見られません。秘密のメッセージがある場合はそちらでお願いします(笑)

返信する
♪ろじおさん (うーたん)
2012-07-10 21:59:44
ワイマはワイマでしょ~(笑)
で、女の子は女の子らしくてカワイイでしょ~♪
でもね、くーちゃんだけだったよ~目の周り真っ赤なのは(/_;)
ろーちゃん本当に妬いてくれるかなぁ。。。
でもね、あんなに激しくていつまでも終わらないプロレスしてくれたのは今のところろーちゃんだけだからね(笑)
返信する

コメントを投稿

是空とあぽろん」カテゴリの最新記事