ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

水温が上がってきています。

2011年01月24日 23時51分33秒 | めだか
今日は、MIKUの輝き発表会の代休だったので、僕も会社を休みました
昨日、穴をあけたボードをリペアし、MIKUと遊んで一日過ごしました。
一輪車に乗ったり、バスケットボールをやったり、鉄棒やって
最後はスタバまで、サイクリング。
(マンゴークリームフラペチーノをせがまれました

先ほど、8km程ランニングから帰ってきましたが、
やけにメダカの動きがいい

22時の時間なのに11度も水温があった。
このところ昼間でも8度だったので、水温があがっているってことは
気温も高くなってきているってことですね。

因みに、昼間のリペア日和で、上着を脱いで、やることができました
このまま暖かくなって欲しい
(リペアの様子は参考になるかどうか分かりませんが、後日、アップしておきます。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月23日 B財天 | トップ | 輝き発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めだか」カテゴリの最新記事