ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

1月23日 B財天

2011年01月23日 20時06分21秒 | ウィンドサーフィン
今日は新年初のウィンド。
今日はN君がわざわざ我が家まで向かえに来てくれる。

今日はIさんのお誘いでB財天。
途中、リッパーによって、防寒グッズを物色しようとしたが
望みのウィンドソックスが無く、あきらめる。
(ブーツは沢山あったけどね~)
リッパーを出ようとすると、aioさんのカッコイイ車が通過
N君は『都会はお洒落なスタイルだよね~
aioさんはお菊さんメインに行くとのこと。

ビーチに着くとMさんがいて、4.5をチョイスしていた


サーファーがいるってことは...

などと思いながら、5.3をチョイス。
デカ板と5.3でもジャスト~アンダーの厳しいコンディション。

でも、波を見つけて、ドライブすると、久々ながら楽しい。
って言うか、来月の合宿に向けて、ボトムターンは
きっちり決めておかないと恥かしい。

風はドンドン落ち気味になっていて、
こりゃだめか?って思うこともあったが、
ダウンを緩めて、なんとか乗り続けた。

久々ながら、まずまずのでき。

なんとか一日楽しめた。

しかし、不幸は最後にやってきた。


みて、この傷

トイレの前でボードを洗おうとしたら、この有様
明日はリペアにもえないと

帰りは、N君と傷のなめあい。
N君も痛手を負ったので、お互い、B財天にはいいイメージが無い。
しかし、帰りはフォワードループのレクチャーを受けて、
気が向いたら、飛んでみたい。
(あまり積極的にはやりたくないですが...)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は久々にまともな土いじり | トップ | 水温が上がってきています。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tany)
2011-01-24 19:32:00
昨日はお疲れ様でした~。かなりマイルドだったんですね。

ボードダメージご愁傷様です。
リペアする場合は、中をガバっとあけて十分に乾燥させた方が
いいですよ。おいらも自分のブログで書いておいてなんなんですが
やり直す予定です。

ところで、FLやる気になりましたか? 応援しますよ~!
返信する
FLね~ (まっちゃん)
2011-01-24 23:50:29
FLはやるかどうかわからないよ。
Tanyさんの件もあるし、腰から落ちても
痛いじゃない。

ボードは本日、リペアしました。
陸でボードを洗うときに空けた穴なので
水が入ってないです。

リペアの様子は写真とってあるので
後で、記載します
返信する

コメントを投稿

ウィンドサーフィン」カテゴリの最新記事