老後は楽しく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

コロナ

2021-07-20 18:20:13 | 日記
こんにちは

毎日暑いですね
ブログ更新もかなりひさしぶりです

昨年からのコロナ禍
コロナが原因でストレス解消が上手く出来ず自己嫌悪の日々
スポーツジムに通い始め 
気分転換も出来て
体型も引き締まり
良かったよ!

なのに
ナゼか? 
また些細なことにひっかかり
気持ちが落ちこんで

いつまでもは考えられないので 頭の中でさよなら(^^)/~~~をして終了
この繰り返しが続いています

オリンピック開催後
どうなるんでしょう
コロナ?!











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamafujisw0429)
2021-07-21 19:35:38
こんばんは。

コロナの感染もまた新たに増え続けているのに
オリンピックなんてしなくていいのにと思います。

お偉い方々の考えておられる事がよく分かりません。
ホントにストレスが溜まりますね、この生活が長いですものね~

体型が引き締まったって羨ましいですね~~

毎日暑い日々が続きますので、お互いに夏バテにも気をつけましょうね。
返信する
Unknown (0418)
2021-07-21 21:17:18
@yamafujisw0429 こんばんは
コメントをありがとうございます
オリンピック後のコロナはどうなるんでしょうね

今年も暑い日々が続くのでしょうね
体調にお気をつけてくださいませ
返信する

コメントを投稿