老後は楽しく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

使いこなせない

2021-05-13 09:48:07 | 日記
こんにちは
アピールチャンスとは?
まだまだ使い方がよくわかりません

何度かアピールチャンスがありましたが就業中で気が付かなくて

今も就業中
たまたま気がついたので
あ!
1人仕事なので大丈夫

使い慣れない
ムスカリばーちゃんでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yama1411)
2021-05-13 12:02:38
フォロー有難うございました。
カメラが趣味で余暇を楽しんでいます。いつまでも若くありたいと思い和太鼓で体力作りをしていますが、そろそろ傘寿に迫り激しい演奏ができなくなりましたが、楽しく日々を送っております。
 どうぞ宜しくお付き合いのほどお願い申し上げます。
返信する
Unknown (西風21)
2021-05-13 18:21:20
こんにちは😊
はじめまして😊
そうなんですよ。私もいまいち理解できてなくて、ある時、突然「アピールチャンス」です!
なんてアナウンスが届きます。
それまでは、他の方のブログを見て時間を過ごせば良いと思います。
お互い頑張りましょうね。因みに私もカメラ大好きです😁
返信する
Unknown (0418)
2021-05-13 19:24:22
@yama1411 こんばんは
こちらこそよろしくお願い致します

お写真に癒やされました
和太鼓もしていらっしゃるのですね

なかなかこのご時世旅行にも行けず京都のお写真楽しみにしています
返信する

コメントを投稿