老後は楽しく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんにちは

2024-04-18 14:41:52 | 日記
同居をして28年
私があの家でゆっくりすることはありません

あの家は主人と義母の持ち物
私にはなんの権利もないですから

主人は同居したときから
とーちゃん かーちゃんの
言う通りにしろ
私の味方ではありません

とーちゃん かーちゃんが
一番大事

義父お亡くなり
義母だけになり
何年たったか
覚えてません

同居して孫と暮らしたかったのでしょうね
しかしその孫は大学から
結婚をして年に数回
帰ってくるだけ
それも日帰りで数時間


それから義母は
同居ですが独り暮らしの
ような生活です

私毎日仕事
朝7時から夜7時まで
帰ってきません
休みは実家へ帰ります
主人も好きな事をしていま

なぜ❓
同居したんでしょうね

の修業だったのかしら







最新の画像もっと見る

コメントを投稿