てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

4月15日(金)のつぶやき

2016年04月16日 | つぶやき日記

@tengen0218 うん
テレビでやらん小さいはずっとあるんよ
さっきのんはちょっと大きかった、、
寝られん( ; ; )


@purenman おはようさん。ちょっと、事情があって実家の大分に帰ってきてたんです、、昨晩から余震がひどい、、


@purenman 火山が活発になったりするの?こわいなあ~原発もスイッチでポンと止められないし。
九州新幹線が脱線してる、、交通網がズタズタやわ、、


おはようございます
余震で目が覚めた、、
嫌な覚め方(ー ー;)


今日は母の糖尿病の診察についていきます


@sasoriza77 おはよ~~。
はい。
ちょっと、父の調子が。
母も ちょっと、、


@1210no おはよう
なんだか北は荒れてるね~
あきなっちゃんも気をつけてね~~


熊本の地震は中央構造線の延長線上というところが…。この線沿の火山も気になるところですが、今回のような断層型直下地震が、プレート型巨大地震の先駆になる例が過去の記録にあるので、熊本に無関係な方も我が身の為の再確認が大切ですね。 pic.twitter.com/xzach7S5KV

てんきち(たかちゃん)さんがリツイート | 8 RT

母の毎日打つ注射薬インシュリンの量が少し増えた


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月14日(木)のつぶやき | トップ | 4月16日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき日記」カテゴリの最新記事