てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

4月14日(木)のつぶやき

2016年04月15日 | つぶやき日記

父は一回り小さくなっていた
でも いつもの偏屈だった
これからの治療をどうするかな、、


おはようございます
実家のまわりは花、花、、 pic.twitter.com/X08gPsQ28t

1 件 リツイートされました

@amekarin おはよう~
母がいろんなところに植えてたり勝手に咲いてるんがあったりで、、
今日は25度ぐらいになるとか、、
初夏のよう~~(o^^o)


スイカ落ちて割れてる、、

1 件 リツイートされました

@YakeiMemory 大丈夫です。母と寄り添ってテレビみてます。


母と、テレビ見てる
熊本、、すご!

1 件 リツイートされました

ずっと、小さな揺れがひきりなしに感じる


@ichigohabanero ありがとうです!
ずっと、テレビでは現れないカラダに感じ余震が続いています
気をつけます!!


地震発生時、テレビで熊本城が映ってたとき けむりのようなものがあったけどあれ石垣が崩れよったんかな、、


@amekarin はい、、
気をつけて寝ます
寝れないかな、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月13日(水)のつぶやき | トップ | 4月15日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき日記」カテゴリの最新記事