てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

2019.12.21 べっぷクリスマスファンタジア2019にてくてく!!!

2019年12月24日 | 花火撮影日記

2019.12.21

一年でも この時期はなんとなくソワソワしてしまう・・・・

何日も前から天気予報や降水確率とにらめっこ

あまりよろしくない   ずっと花火開催時間には 雨マーク(´;ω;`)

でも、なんとかなんとか 降らずに、、と祈るしかない当日

 

どんよりしたお天気だけど雨は 回避!!!

サーーーーーー!!!!!

遠いところから来られた人にも このべっぷクリスマスファンタジアを目一杯楽しんで欲しいヽ(^。^)ノ

それと自分も音楽に合わせて 体感花火!感動花火!楽しみたい!!ヽ(^。^)ノ

撮影は二の次(^^ゞって事で・・・お許しを~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーー!!!!彩色千輪ツリー

 

何とか撮れてて良かった~~~😭

 

 

 

 

 

 

は~~~~  涙物の花火でした(#^^#)

ちなみに お天気は明日の方がもっと悪い

さて、、、どうなりますやら  ドキドキ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019.12.15 吉野ケ里光の響... | トップ | 2019.12.22 二日目 べっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事