てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

やってきました!福山夏まつり2017 あしだ川花火大会 汗ダラダラてくてく~~~

2017年09月07日 | 花火撮影日記
20170815

三原に 続き 山陽本線の電車で小一時間 ガタゴト ガタゴト

福山夏まつり あしだ川花火大会へ!!!

昨年は 記念大会で あしだ川の橋と橋の区間 1.5~6㎞あるのかな?そこを目一杯使った超ワイドが上がって興奮した~~

今年は 前のパターンに戻るのかな。。。と 思っていたら!!!!

川の中に点在する台船が(≧◇≦)

やったぜ!!!!!

前回と同じ川を望む高台からの撮影(霊園)

お寺のご住職、お参りに来られたお墓の持ち主の方に許可をもらってスタンバイ。

このあしだ川の花火大会が 中国地方でも 昨年とてもいい評価があったとかで

今までにないカメラマンの数!!


さて、余談ですが この花火大会の開催についてあいさつが

福山市長からあって....要約すると

「昨年の素晴らしい花火大会が 今年の新しい市長になったら なくなるのか。

 いや、そんな訳にはいかない!!

 今年も 昨年と同様素晴らしい花火大会にする!!」と おっしゃいました。(笑)

さ~~~!!! 今年はどんな感動が!








お~~~!!!と声が出た!!







メインの台船からも!!










































良かったよ~~(´;ω;`)

なんだか ただただ 花火のあの光、色、音、、、、感じることがヨカッタ

難しい事はわからないし 画像もヘロヘロだけど

わーーー!おーーー!と 感動できてヨカッタ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日(水)のつぶやき | トップ | 9月7日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしーー!! (たろすけ大分)
2017-09-07 15:58:04
なかなか見られない超ワイドなこんな花火を
電車で1時間乗ってきただけで
特等席から見られるなんてうらやましーです。
そして撮影技術もますます磨きがかかりましたね-。
来年も楽しみですね~ ヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

花火撮影日記」カテゴリの最新記事