てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

12月3日(木)のつぶやき

2015年12月04日 | つぶやき日記

@minator31 @sasoriza77 @25603037 @oojinzu おはよう*\(^o^)/*お休みの朝~~
ゆっくりこんです~~


@purenman おはよう~~
雨、上がったみたいやけど、、


@purenman あはは はっきり、確認してないんやけど、、勘で(笑)


@sasoriza77 おはよう~~それが、前の撮ったのがまだ編集できてないんがあるから、、てくてくしたいんやけど


@oojinzu おはよう*\(^o^)/*それが、元気にしとったんよ~~(笑)
一眼レフ手に入れて、ブログも立ち上げて、、なーんていろいろやってたんよo(^▽^)o


おはようございます~~
薄暗い朝、、
でも、晴れる見込み(*^_^*)


@SunnysideKazu おはよう*\(^o^)/*もう、12月、、、早いね、、


@fuyuhak 実は、、私も体重増やしたらあかんのんやけど、、食べちゃう(笑)


なばなの里  てくてく、、、 goo.gl/3tUsSE

1 件 リツイートされました

ちょっと ぎっくり腰  ぎみ、、、


@tengen0218 は、、_| ̄|○
まっすぐに伸びんのんよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里  てくてく、、、 | トップ | 12月4日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき日記」カテゴリの最新記事