てんきち、てくてく日記

おばちゃんブログです
いろ~んなこと、あげます
いろ~んな写真、あげます
よろしくお願いします

12月4日(金)のつぶやき

2015年12月05日 | つぶやき日記

おはようございます

今日は仕事量がハンパないとLINEで連絡がきました
でも、
昨日からぎっくり腰ぎみで腰がピキピキ痛みがあって、まっすぐに伸びんという状態。無理せず休むことに。
困ったなぁ~_| ̄|○


@fuyuhak おはよう、、動きがギクシャクして、、そろそろ動いてる、、


@tarosuke_oita 宇宙に行った気分(笑)

1 件 リツイートされました

@teltel_star おばあちゃん長ぐつと若者長ぐつがあるんだ~(笑)


娘が北海道旭川に荷物送ったけど、、、天候により配達日は確約できないとのこと、、
仕方ないよね、こればっかりは(*_*)


@kakujirou 同じようなんを食べました、、飲みました( ^ ^ )/□


@teltel_star ははは(^^)まだ、貞子にはなってないです~~
コルセットして、シップして、痛み止め飲んで、、って感じです~~


@kakujirou なんとか(^^)腰とは関係なく飲めます(笑)
覚さん、お疲れ様でした
ゆっくり、飲んでください


@teltel_star へへσ^_^;
腰が曲がったまま(笑)
明日は、調子みながら仕事考えます~~


@teltel_star ご心配ありがとうです なんとかぼちぼちやります~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月3日(木)のつぶやき | トップ | 椎間板ヘルニア.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき日記」カテゴリの最新記事