酒のさかえや・さっちゃんのコロコロ日記

酒のさかえや店主の嫁のお気楽日記。
日々の暮らしや地元近江八幡のお気に入りスポットなどを紹介

久しぶりに

2023-05-27 15:56:25 | グルメ
定休日の水曜日、母のケアマネさんとの面談がありました。
その時に介護認定の調査があると思い込んでいたら、市への申請手続きを
母がまだしてませんでした。

帰りに市役所に申請に行き、伯母の施設にも書類のサインにだけ寄って帰りました。

夕方までちょっと時間があったので、アウトレットへ寄り道。
買い物前にティータイム。パンケーキを食べると晩御飯が食べられなくなるので
モロゾフへ。

大好きなデザートセットは完売になっていて「プリンならありますか」と聞いたら
大きい方のプリンは残ってました。



モロゾフと言えばこのプリン。何十年と食べていると色々思い出があります。

カルディで色々買い物して帰りました。

【今日もポコ太郎】

夜は一人で町内の警備してるニャ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堅田でランチ | トップ | パンの配達 »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事